atMAME32kppDX 0.144.4.1 を公開しました

atMAME32kppDX 0.144.4.1 を公開しました。
ダウンロード先:こちらです。
ファイル名:atmame32kppDX_014441_20111229.7z

これは私が開発しているMAMEの非公式改造版「atMAME32kpp」にMESS 0.144u4のドライバをすべて反映させたものです。
ピンボールゲーム等を削除していないatMAME32kpp通常版にMESSのドライバをすべて反映させたので、
サイズも起動の遅さも恐らくMAME界No.1だと思います。

なお、一部のハードはUI上では動作しません。
MESSのドライバをプレイする場合は同封のmamepgui.exeをご利用ください。

変更点
0.144.4.1
とりあえず作ってみました。
それにしても実行ファイルのサイズ大きすぎますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です