MAMEニュースまとめ 2012年2月7日号(2012/1/31~2012/2/6)

もう7日になってしまいましたが、昨日までの1週間のMAMEニュースをまとめてみました。
詳しいことは各MAMEの公式サイトでどうぞ。

2012/2/6
MAMEUI32/64 0.145がリリースされました。
MAME32系の本家。
MAME本家 0.145の更新内容を取り入れているみたいですね。

2012/2/2
MAME Plus! eXTended v0.144u7r4978がリリースされました。
前回のバージョンで発生していた、
起動できないバグが修正されているみたいです。

2012/2/1
MAME Plus! eXTended v0.144u7r4976がリリースされました。
インストーラ形式で配布されているので導入が非常に簡単です。

MAMEUI32/64 0.144.7がリリースされました。
MAME本家 0.144u7の更新を取り入れているようです。

次回は、2月13日に更新する予定です。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です