atMAME32kpp 0.144.4.1 ・atMAME32kpp 0.144.4.1 ピンボール、ギャンブルゲーム非対応版 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.4.1 ・atMAME32kpp 0.144.4.1 ピンボールゲーム非対応版 を公開しました。
ダウンロード先:こちらです。

0.144u4では悪戯天使が対応されましたね。
対応を待っておられた方もいるのではないでしょうか。
とりあえずこれで今年の更新は終わりにしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

通常版:atmame32kpp_014441_20111226.7z
ピンボール、ギャンブルゲーム未対応版:atmame32kpp_no_pinball_and_no_Gamble_Version_014441_20111226.7z

変更点(通常版)
・MAMEppk 0.144u4ベース。
・コマンドリスト、MAMEinfo最新版を添付しました。
(以降継続して添付していきたいと思います。)
・一部のドライバを修正。

変更点(ピンボール、ギャンブルゲーム未対応版)
0.144.4.1(2011/12/26)
前回のバージョンに悪戯天使を追加しました。
(他の0.144u4で追加されたソフトは削除しています。)

atMAME32kpp 0.144.3.1 ピンボール、ギャンブルゲーム非対応版 修正版を公開しました

atMAME32kpp 0.144.3.1 ピンボール、ギャンブルゲーム非対応版 修正版を公開しました。

ダウンロード先:こちらです。

ファイル名は atmame32kpp_no_pinball_and_no_Gamble_Version_014431_20111218.7z です。
表記上問題があったので、今回よりatMAME32kpp (No Pinball and Gamble)に変更しました。

前回のバージョンの修正版です。

変更点
ギャンブル系ゲームが削除されてなかったので削除しました。

atMAME32kpp 0.144.3.1 ・atMAME32kpp 0.144.3.1 ピンボールゲーム非対応版 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.3.1 ・atMAME32kpp 0.144.3.1 ピンボールゲーム非対応版 を公開しました。
ダウンロード先:こちらです。

明日から冬休みですので、本格的に活動していきたいと思います。

変更点
・MAMEppk 0.144u3ベース。
・一部のドライバを修正。

atMAME32kpp 0.144.2.1 ピンボールゲーム非対応版 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.2.1 ピンボールゲーム非対応版を公開しました。

ダウンロード先:こちらです。
ファイル名はatmame32kpp_no_pinball_Version_014421_20111209.7zです。

ただし、ピンボールじゃないゲームまで消してしまっているかもしれません。
このゲームはピンボールゲームじゃないのに消えてるよーという場合は、
ゲーム名とファイル名を記入してatMAME32 Series Offcial Homepageの掲示板までどうぞ。

ソースファイル(atmame32kpp)は通常版のatmame32kpp_014421_20111207.7zを解凍して、
解凍したディレクトリにそのまま上書きしてお使いください。
ちなみにofficialとついているものは、ピンボールゲームの無効化をしていないファイルです。

atMAME32kpp 0.144.2.1 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.2.1 を公開しました。

ダウンロード先:こちらです。

学校が期末テスト前ですが、とりあえずアップします。
なお、12月9日から15日まではテストとなりますので、メールフォームや掲示板の
メッセージの返信はできませんので、ご了承ください。

変更点
・MAMEppk 0.144u2ベース。
・一部のドライバを修正。

 

atMAME32kpp 0.144.1.1 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.1.1 を公開しました。

ダウンロード先:こちらです。

まずいことをしているとは思いますが、cavesh3.cを再対応してみました。
(MAME側で警告が来れば削除します。)
後、NeoGeoの自作ソフトの中では有名なラストホープを対応させてみました。

変更点
・cavesh3.cを再対応。
・MAMEppk 0.144u1ベース。
・MAMEUIFX 0.144Finalからラストホープに対応。
・一部のドライバを修正。

atMAME32kpp 0.144.0.1 を公開しました

atMAME32kpp 0.144.0.1 を公開しました。

ダウンロード先:こちらです。

cavesh3.cが削除されてしまいましたね。
やはりその基板のソフトの最終リリースが1年位前ですので仕方ないとは
思いますが、またいつか再対応してほしいものですね。
(とりあえず、0.143.9.1のバイナリは残していますので、
そちらを使うなりしてください。)

変更点
・今回から64ビットのバイナリも配布するようにしました。
…64ビットOSの方はぜひこちらをお使いください。
 スピードが若干ながら上がりますので。
・MAMEppk0.144ベース。
・一部のドライバを修正。